サラリーマンが生活をかけたバイナリーオプション!

投資・バイナリーオプションの手法など勉強したことをまとめていきます。

デモトレードで試し中 その2

f:id:highlow-binary:20171004000259p:plain

 先日に引き続き、デモトレードで考えたルールをお試し中。
1つ、取引中の時にキャプチャしてしまったものが混ざっているが、これもプラスになっているものである。

 

途中、負けたものがあるが、その次でマーチンゲールのルールを使って購入額を増やしてリカバーしている。

 

試しているルールはMT4を使い、1分足チャートなどを使っているのだが、ローソク足を基準にしているため、ローソク足の陰線、陽線がそのまま勝敗となるようにしているのだが、数秒でも購入タイミングが遅れるとチャートと異なった結果になりそうで怖い部分がある。

 

画像だとで判定レートが購入額ぎりぎりになっているのがそれなのだが、ここらへんは慣れていくしかないかなと思っている。